おかえり!この味 その5

 

好物なのに、珍しくずっと食べてなかったものが

ありました。

 

それは、うなぎです。

しかもうな重」です!!

 

土用の丑の日、東京の老舗のうなぎ店の映像が流

れるたびに、「美味しそうだな~。」と思ってい

ました。

 

そして、ついに行ってきました~。

なんでもない平日の11時過ぎなのに、お店に着

くと長い行列が!

 

しばらく待って、店内に通されてから、美味しい

緑茶をいただきながら、待ちました。

 

きらびやかなお重と、お吸い物、お新香が運ばれ

てきたときには美しくて感動の嵐。

写真を撮るタイミングも無く、ふっくらとしたう

なぎを堪能しました。

間違いなくパワーアップしたので、この夏乗り切

れそうです。

 

おかえり!うな重。