愛媛旅

 

お休みしていたブログを再開します。

 

3泊4日で実家に帰省していました。

 

久しぶりに「釣りアジの刺身」や「タイの刺身」などの新

鮮なお魚を堪能しました。

やはり新しいお魚は甘みがあって美味しかったです。

 

私は、東京から帰ると約半日かかる田舎で育ちました。

 

今回、お休みを合わせてくれた幼なじみとゆっくりと散歩

も出来ました。

 

「なんにもないね。」

「うん。なんにもないね。」

 

都会でなんでもありすぎる生活を送っている私たちは、し

ばしの休暇になりました。

 

いつでもあると思っていた場所がずっとあるとは限らない

こともしみじみ感じました。

 

お気に入りの場所は、無くならないようになるべく行くこ

とが大事ですね。