信用できる大人考のつづき

 

前回は、「自分のことを見せてくれる人」のことを書

きましたが(11月19日のブログより)、信用でき

る大人は、「口に出したことをやり遂げる人」もそう

です。

言葉は思ったより重く、期待したものの、いつの間に

かうやむやになっていた出来事でがっかりした経験は

誰しもあると思います。

仕事、恋愛などいろいろ…!

 

でも言葉に責任を持って、「やり遂げる」ことをあき

らめなかった人には感動します。

 

逆に、私がポツリと何気なく言った言葉をずっと覚え

ていてくれて、「あの時、君はこれが好きって言って

いたよね。」とサプライズ発言!

ビックリ&嬉しいですよね~。

 

そんな人に私もなりたい。

忘れっぽい自分におさらばしよう~。