歯のレントゲン&写真

 

先日、歯の健康診査へ行って、「すぐ治療しなくても

大丈夫だけど、気になるところがある」と言われ、そ

れは無視出来ないので、歯医者へ。

歯は大事だもんね~。

 

歯のレントゲンを撮る時、髪の毛のピン(金属製)を

はずすのを忘れていて、自分に「素人か!」とツッコ

ミをいれそうになりました。

今まで何度もレントゲンを撮っているのに、うっかり

な性格は直らずじまいです。

 

どこまでも優しい先生と歯科衛生士さんに癒されなが

ら、あっという間に終わりました。

(最後、乱れた髪の毛を整える時に鏡を持って笑顔で

隣にいてくれて、感激しました!)

 

歯石もとってもらい「この綺麗な状態を保とう」と心

から誓いました~。

ありがとう~~。