秋だ!読書だ‼

 

寒かったり、暑かったりしているうちに、秋はすぐ終

わってしまう、はかない季節なのでご注意です。

 

さて、本日、えほん百科シリーズ あそんで、天才!

からだの天才 ウキウキ小学1年生』榊原 洋一 監修

(講談社)が発売になります。

私も数ページ、イラストを描いています。

親子で遊びながら知識が身に付く本です。

ぜひ!

トップページの新着情報のところで詳しく載せている

のでご覧ください!

 

同時に『~さんすうの天才~』も発売されて、夫も描

いていますので、そちらもぜひ!

 

それにしてもコーヒーが美味しい季節になりました。

コーヒーを大好きな本を読みながら楽しんでいると、

「これ以上の幸せはいらない」なんて思ってしまいま

す。

 

秋、最高~!イエーイ!