『ぼくれっしゃ』読み聞かせ動画、開始!

 

自作絵本『ぼくれっしゃ』の読み聞かせ動画が、7月

19日まで、東本願寺出版のホームページにて公開され

ています!

 

なんと、室井滋 さんが朗読してくださっています♪

 

『ぼくれっしゃ』読み聞かせ動画はこちら

 

 

 

 

←絵本『ぼくれっしゃ』

    (東本願寺出版)

 

ぜひ聴いてください!!

素敵過ぎて、毎日何回も聴いてニンマリしています。

弟をモデルに描いた絵本ですが、室井さんの語りの弟

の声が可愛くて、可愛くて!

 

無料配信の動画(YouTube)なので、周りの子どもた

ちにもオススメしていただけると嬉しいです♪

 

そして、今日から国立うちわ市の後期日程です。

今年は初めての通信販売も行うそうです!

私のシークレット作品も抽選販売するそうです。

こちらもぜひよろしくお願いします。

 

国立うちわ市通信販売特設ページ