ニコニコしよう!

 

本日2月5日は「笑顔の日」!!

納得の語呂合わせです。

 

机に向かって絵を描いていると、まぬけな顔になって

しまいがちななので(私だけ?)、たまに意識的に口

角を上げたりして体操をしています。やりすぎはシワ

になりそうなので、ほどほどに~。

 

昨夜は久しぶりに女子3人でお好み焼きともんじゃ焼

きを食べに行きました。

もんじゃ焼きほお店の人が目の前で焼いてくれたので

プロの味で、今まで食べたもんじゃ焼きで1番美味し

かったです。具材の焼き方が絶妙!

明太子や、もち、チーズのタイミング、ほぐし方がわ

かりました。でもまた次の時に忘れそう(笑)

しかし鉄板料理は楽しいです。

思わず笑顔になりました。