丁寧な歯磨きは一石二鳥!

 

前回のブログで、「歯磨きマスターへの道」と書きま

したが、丁寧に歯磨きすると、お酒を飲んだ後でも酔

いがさめるほど時間がかかります(笑)

 

電動歯ブラシは持っていないので、手動で高速な動き

をマスターする必要があります。

電動音波歯ブラシかなんかをを買った方が早いかな?

ラジオショッピングでよく宣伝しているので気にはな

っています。歯がツルツルになりそうです。

 

それはそうと、歯を丁寧に磨くと間食する気が起こり

にくくなり、歯磨きしなくてよい白湯を飲むことにな

り、結果的に健康的な体になります。

(もちろん食いしん坊なので毎日ではありません。)

あまり無理しない程度に頑張ろうと思います!