風水を気にするお年頃

 

お久しぶりです。

元気にしてました。

でもブログの更新が遅れました~。

 

ここのところ、家の模様替えや不用品処分にハマって

まして、ちょっとでも時間があるとやり始めるという

生活を送っていたところでした。

 

今朝はずっっっと手を付けれ無かった古いパソコンの

処分をしました。

処分といってもリサイクルされるそうなので、こちら

としても罪悪感が無い、素敵なシステムです。

デスクトップの古いものなので、20キロ近く重さが

あって、夫婦でフラフラになりながら郵便局まで運び

ました。

普通の人なら、そんなに重い物は、家まで取りにきて

もらうんだろうけど、頑張りました徒歩で!

 

スッキリしたせいか、風水的に良くなったようで、滞

っていたことが流れだしました。

 

まだまだ片付け、やります。