今さらと言うなかれメール設定

 

いろいろとのんびりしている性格の私ですが、

(ただし、〆切は守りますよ~。)ついこの間、やっ

っっと、iPhoneに自宅のパソコンのメールが届く設定

にすることが出来ました~パチパチ‼

 

なんとなく今までやらずに過ごしてきたけれど、外出

先で仕事のメールが読めるのは便利ですね!

プレビューで画像も確認できるので安心です。

 

今、手になじむサイズの小さめのiPhoneを使っている

けれど、もう大きい機種しか発売していないのが残念

です。日本限定で小さいのが発売されないかしら?

日本は昔からミニチュア文化なので。

 

まだ今の機種が元気に動いているので大丈夫ですが、

よろしくお願いします。