夏の終わり 2

 

今夏にやり残したこと何かな~なんて、考えてみまし

た。

絵はたくさん描いたし、夏バテも回避したし、美味し

い旬のものも食べたし、良い夏でした。

 

忘れてた!タピオカ飲んでないってことで、人生で3

度目のタピオカを試してみました。

あまりにも東京にお店が多いので、この夏の象徴かと

考えまして。

 

 

 

ほぼタピオカ感の無い画像で失礼!手じゃん!

感想は「うん。そりゃ美味しい。」

 

モチモチ食感とミルクティー、どちらも好きですもん。

 

それ以前に、この太いストローで吸うのが楽しいから

ヒットしたのではないかと想像してしまいました。

まるで、赤ちゃんがおっぱいを吸うぐらいの吸引力!

生命力!

 

タピオカじゃなくても、おしるこにこのストローをさ

して売ったら流行りそうです。ストローすごい!

 

夏の思い出、ありがとう~。