やっと書けます、ブログ。

 

お久しぶりです。

 

いつも大体午前中に書いているブログですが、今年は

花粉症がひどくて、どんどんひどくなって、この前な

んか夜に熱まで出してしまい、お休みしてました。

 

でももう大丈夫です。薬局で薬剤師さんに相談してみ

たら、ピッタリの薬を処方してもらって、ほぼ完治し

ました。鼻声はありますが~。

 

新元号も決まりましたね。

決まるまでは、家でも当てようと、紙に何案か書いて

いましたが、かすりもしないという(笑)

当てた人はいるのでしょうか?

かなりの難問でしたね~。

 

兎にも角にも、答えが出てスッキリしました。

花粉もスッキリ!