あと半分

 

やっと年賀状を書き終えました。

ホッ!

今日からポストに出していいみたいですね。

 

何百枚も書くわけではないのですが、文字は手書きで

仕上げているのでそれなりに時間がかかります。

文字を書くのは好きなので楽しいです。

1日5枚と決めてコツコツ書いていました。

 

絵のところは手描きの絵を家で印刷しています。

イノシシと格闘しながら描きました(笑)

 

今月もあと半分。

世の中の年の瀬限定でしょうが、慌ただしい感じも面

白いですね。

「ちょっと落ち着いて~。」と言いたくなりますが。

 

とにかく年末は会社がお休みになるので、連絡などは

今のうちにしておかなきゃと、私も慌て出してしまい

ました。落ち着け~。落ち着け~。