新しいプリンター、登場。

 

3~4年使っていたプリンターが壊れて、悩みに悩ん

だ結果、大きめのビジネスタイプのプリンターを購入

しました。

プリント部分が壊れても、スキャン部分は大丈夫だと

思っていたらダメでした。

 

新しいプリンターがやってきて、仕事部屋がいきなり

オフィスになりました。

どんな模様替えよりも効果的です。

少し浮いていたので、可愛い布をかけてみました♪

 

スキャン付きのプリンターは、パソコンでラフのデー

ターを送ることが多くなったので、必需品です。

 

アナログ人間の私は、まだ恐る恐る使っている感じで

すが、年賀状印刷もこのプリンターで頑張らねばなり

ません。

今後ともよろしくお願い致します。