ここ一週間の生活

 

お久しぶりです!

ほぼ一週間ぶりのブログになってしまいました~。

 

めちゃくちゃ元気に生きております。

どれぐらい元気かというと、先日お腹が空いていた私

は、定食屋で「大盛ごはん」を注文したりしていまし

た。

しかし、この世は「糖質制限ブーム」です。

 

なんと、私の周りの人たちが見事に「ごはん少なめ」

を次々と注文し、私だけどんぶりめしを食べている…

フードファイターのようになっていました。

 

ごはんはさておき、ここ一週間は特に早起きして絵を

描いていました。

早朝のラジオを聴きつつ絵を進めていると、すごく充

実した気分になり、「この仕事を選んで良かった♪」

としみじみ思いました。

 

また今日もこれから描きます。