修正技術向上

 

絵を描くのに「アクリル絵の具」を使っていて本当に

良かったと思うことが多々あります。

 

「色が違ったなぁ~。」

「この人物、やっぱり他のところに描き直そう!」

 

という具合に魔法みたいなことが出来ます。

元の絵を消して無かったことにするのは最初は戸惑う

けれど、慣れてしまえば大丈夫です。

 

パソコンを画材にしている作家さんのようなことが、

すべてとは言いませんが出来るわけです。

 

先日も「描き直しかなぁ~。」と途中まで描いた絵を

諦めかけていましたが、「いやイケるかも!」と修正

してみたら予想を上回る出来上がりになり、最高に嬉

しかったです。

 

この技術は、日常生活の「メイク」にも生かせそうな

気がします。

シミ・そばかすが無かったかのように!

まぁ、キレイな素肌を守ることの方が大事ですが~。