2018年まとめ…?

 

トイレに1か月ごとに破るタイプの壁掛けカレンダーを

飾っているのですが、どんどん薄くなって…ついに2枚

破れば年末になることに気が付きました!

 

今年は我ながら頑張った年だと思っています。

 

30代最後の年だということで、素敵な40代を迎えた

い一心で、仕事と日常生活を一生懸命やりました。

 

数年前から進めていた絵本『ぼくれっしゃ』も無事に発

売することが出来ましたし感無量です。

 

来年につながる絵の予定も入ったりして、2019年

も楽しみです。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

ちょっと気が早いですね。まだ今年を振り返るのは!

ちょこちょこブログも更新していますので、これから

の「つきおかゆみこ」も見守っていただけると嬉しい

です。