運動会あれこれ

 

10月といえば運動会。

 

運動がイマイチな私は、「かけっこ」がイヤだったな

あ~。

取り繕うことの出来ない感じがとても。

 

その点、「二人三脚」や「玉入れ」、「綱引き」なん

かはとても気が楽だった記憶があります。

 

一番得意なのは「ダンス」!

これはただ単に、習っていたので、普段から踊ってい

ない人に比べれば、得意なのは当たり前ですが、今ま

で体育で注目されることのない私が先生に褒められる

のは、すご~く嬉しいわけです。

 

昔友達に、「ゆみちゃん、ジャージが良く似合うね」

と言われたことがあります。

喜んで良いのかわからず、「えへへ」とうっすら笑い

していたことを思い出しました。