年一で来る。

 

嬉しい知らせではありません。

年一で来る「めまい」です。

 

先日のことです。

朝起きた時から少しフラフラしていたのですが、絵を

描こうと決めていたので、机に向かったのですが、ど

うにもこうにも描けないぐらいの不調で、仕方なく横

になりました。

 

しばらくしてもダメで、薬局に相談して薬を買ってき

てもらいました。

「乗り物酔いの薬」でなんとか元気になりました。

 

たまに「めまい」になっていたので、病院で調べても

らったこともあるのですが、特に異常なし。

 

疲れのサインだと思って今は過ごしています。

たまたまでしょうか?

本日9月25日は「主婦休みの日」でした(笑)