9月ですね。

 

暦の上では「秋」とは言ってもまだまだ夏気分が抜け

なかった私も、9月になれば一気に秋の風を感じるよ

うになりました。

秋の風でも台風は心配ですが。

 

「読書の秋」ということで、9月に入ってからの小説

を読むスピードがどんどん加速していっています。

 

夫オススメの小説が面白くて、止まらなくてヒマを見

付けては読んでいたところ、二日で読み終わってしま

いました。

単純に面白い小説は止まらないだけかもしれませんが

最高に有意義な感じがして「読書の秋」の素敵なスタ

ートをきれました。

 

また次に読みだしているのも面白くて困ります(笑)

仕事と家事をこなしてから読みます宣言…!