唯一の日記

 

日記を書こうとして、何度か挫折している私が初めて

続いているのが、このブログです。

 

毎日では無いので、厳密に言うと日記では無い…です

が、記録になるし読んでいただけると思うと嬉しいの

で続けてみています。

そして公開しているので、日記帳みたいに私が死んだ

時にうっかり発見されて恥ずかしいことも無いので安

心!

 

去年の同じぐらいに何をしていたのか見たりするのも

面白くて、ネタがなるべくかぶらないようにするため

にチェックして、自分のブログを読みふけるという…

しょうもない行動をしている毎日。

でも平和な証拠です。

 

ツイッターとか考えてないわけではないのですが、数

がはっきり出る世界に踏み出すには勇気がいります。

フォロワーとか!

気にしていないふりはしますけどね、多分。

 

便利過ぎな世の中ですが、悩みはそんなに減らないも

のですね~。