無題

 

何も思い付かないのにブログを書き始めている今日。

 

でもブログを定期的に読んでくれている方々のことが

ありがたくて、つい書いてしまいます。

 

ここ2週間、部屋でラジオ三昧しながら絵を描くこと

が多くて、近所に出掛けるぐらいの日常。

それが愛おしかったりもするのですがね~。

 

そのラジオでびっくりすることがありました。

なんと、昔の知人がラジオでしゃべっていました。

(ゲスト出演)

すごく声が懐かしくて、感動!

クラウドで聴いたので、リアルタイムではないのです

が、生き生きと話している彼女の声が素敵で、嬉しく

なりました。

 

不思議な再会をしたみたいでした。