残暑お見舞い申し上げます。

 

早いもので、立秋です。

 

そして、本日8月7日は「鼻の日」で「バナナの日」

語呂合わせに納得ですね。

 

いまだにクレープは「チョコバナナクレープ最強説」

を信じています。(私が勝手に言っている説)

クレープ屋に行くと必ず注文してしまいます。

定番の安心感もありますよね。

 

クレープ屋のメニューはすごく多いけれど、誰が頼む

のか謎なマニアックメニューも多くて、きっとお客さ

んの半数は「チョコバナナクレープ」を頼むんじゃな

いかと推測されます。

 

チョコレートパフェも、バナナが入っていて欲しいで

す。

 

もちろんバナナだけを皮をむきながら食べるのも好き

です。

何の告白だかわからないブログになってしまいました

が、これぐらいバナナに愛があります。