夏休みは読書

 

会う人、会う人に「暑いですね~。」と挨拶をしてい

る毎日ですが、「暑い」「寒い」は本当に便利で素敵

な言葉だと思います。

よっぽど機嫌が悪い方以外は、1秒で共感してくれま

す。

 

この夏は、この前出した絵本の宣伝活動に勤しみたい

なと思っていたところ、東本願寺出版のホームページ

で大きく取り上げていただいていました!

 

こちらがスクリーンショットです。

少し画像が悪いですが、期間限定だと思うので記録し

ておきたいのです。

 

 

 

  ↑写真をクリック♪

 

今年の夏は猛暑ということもあるので、ぜひ涼しい本

屋さんや図書館に行って読書をたくさんしてください

ね~オススメです!

 

『ぼくれっしゃ』のこともよろしくお願いします。