追伸 国立うちわ市2018、終了!

 

今日で今年も半分終わりですねぇ、ビックリ!

 

余談ですが、朝の連ドラの「半分、青い。」も大好き

です。漫画家さんの作品の生みの苦しみや、突破した

時の達成感に共感しています。仲間も最高!

 

それにしても6月は特にいろいろな事が多くて、あっ

という間でした。

 

「国立うちわ市」(東京・国立 ギャラリービブリオ

にて)も無事に終わり、期間中置いていた感想や伝言

のミニノートを全部読ませていただきました。

 

初めて私の作品に出会ってくれた方も多く、とても熱

いメッセージをいただき、泣きそうになりました。

ありがとうございました!!

 

もう来年のうちわを楽しみにしてくださっている方も

多くて嬉しすぎます。

またしかけのある、新しいうちわを描けるように頑張

ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたし

ます。

 

追伸のつもりが、少々長くなりました。

すでに毎日暑いので、水分と塩分をとりながら過ごし

ましょう~。