『ぼくれっしゃ』、発売しました!

 

今月はめでたいことが多くて嬉しいです。

 

昨日は「国立うちわ市」のオープニングでした~。

私は、今年も6作品うちわを描きました。

家で描いたものをギャラリーで飾っていただくとまた

見え方が違って新鮮です。

グループ展なので他の作家さんの作品と空間を共有す

る面白さもあります。

白いうちわの可能性は無限大です。

 

そして、自作絵本『ぼくれっしゃ』もちょうど発売に

なりました!

 

 

ずっと乗り物の絵本を描きたくて、やっと描けました。

 

前々から思っていた物と人とのつながりを「れっしゃ」

の乗せてみました。

よろしければご覧ください。

 

         東本願寺出版のホームページ