愛媛小旅行 その3

 

旅行の醍醐味の一つ。

 

「移動する」

 

今回の場合、「飛行機に乗る」があります。

 

モノレールに乗ったあたりから別世界で、小説の主人

公になったような高揚感があります。

そして一番楽しいのが、「空港で過ごす」です。

 

ちょうど飛行機の出発時刻がお昼だったので、機内で

食べる昼ご飯(今回はパン)を購入した後、空港ラウ

ンジでゆっくりしました。

 

空港には、提携しているクレジットカードを持ってい

るだけで無料で利用出来るラウンジがあります。

 

フリードリンクで、雑誌も置いてあり、座りやすい椅

子、中にトイレもあって快適です。

 

普段、公共料金の引き落としや、たま~の買い物ぐら

いにしか利用していないカードですが、お世話になり

ました!

 

以上、羽田空港のお話でした。

 

着いた先の松山空港では時間が無く、すぐにバスに乗

ったので、バタバタでしたが…!

 

松山空港名物~夢の♪水道の蛇口から出るオレンジジ

ュース(有料)~がオススメです。