愛媛小旅行 その1

 

久しぶりに愛媛に帰省してきました!

 

羽田からも今住んでいる家が遠く、松山空港からも遠

い実家なので、帰るには半日がかりです。

 

最寄りの駅から徒歩で知り合いのお店にご挨拶しなが

ら実家に到着した時には…汗だくに!

 

でも、家族はもちろん近所の懐かしい方々に会えて、

嬉しかったです。

通っていたアトリエや、絵本を置いてくださっている

木屋旅館にも行けました。

 

次の日は弟が「ドライブに行こう!」と誘ってくれた

ので、別子銅山に初めてのドライブ♪

故郷でもまだまだ行ったことの無い場所はあるもので

す。

 

「東洋のマチュピチュ」と言われています。

 

詳しくはマイントピア別子の公式ホームページにて!

の方が私が説明するより正確だと思いまして(笑)