小雨の銀ぶら

 

平日で小雨…これは展覧会日和だっ!!

と思った私は、銀座に行って来ました~。

 

思ったより人が多くてビックリしましたが、土日の晴

れの日なんてきっともっと混雑するのでしょう。

 

ワクワクしながら予定通り、3つの展覧会へ。

 

「余は満足じゃ~!」

 

と言ってしまいそうなくらい、充実した時間でした。

素晴らしくプロフェッショナルな原画を全身で浴びて

きました。

自分に喝を入れることも出来ました。

 

帰りに「GINZA SIX」の蔦屋書店に寄って、

また感動して、地下のパイ専門店で「シェパーズ パ

イ「(ミートパイのようなもの)とカフェオレでまた

感動!

 

銀座はやはり凄い街です。

 

松屋銀座のホームページ

 

*「松屋銀座 MOE 5人展」の半券を提示すると

 「ちいさいおうちの ばーじにあ・りー・ばーとん

 展」が100円引きになります。

 

オススメです。