私、無事です。

 

何事にも、きっかけがあるというもの。

 

私が小学生の時、交通事故に遭いました…。

車にひかれたものの、奇跡のすり傷だけで無事でした。

 

でも一応人生初めての救急車に乗り、病院で検査を受け

夕方家に戻ってからも怖くて、早めにふとんに入りまし

た。

その時、カレンダーを見てビックリ!

 

「13日の金曜日」だったのです。

 

さらにブルブル怖くなってしまいました。

ホラー映画のイメージです。

 

それからというもの、13日が金曜日だと無事を祈るよ

うになりました。

14日の土曜日も元気にブログを書いています。

 

ありがとうございます。