ラジオの効果

 

(久しぶりのブログです。元気です。)

 

生活の一部のラジオ。

朝、生のラジオを聴きながら絵を描いています。

 

アトリエにテレビが無いのと、テレビはやはり画面が

楽しくて気になるシステムになっているので、絵に集

中出来ません。

 

他にも録音したラジオ、パソコンのラジオクラウドな

ど、ラジオ漬けの日々です。

特にパソコンでは、全国の聴きづらかった番組もクリ

アに楽しめるので、ラジオ好きにはたまりません♪

 

タイムマシンで高校生の私に届けたいです。

山がじゃまして雑音が入る高校時代のラジオ生活(笑)

 

この生活で、昔から「えっ?音だけで買うの??」と

疑問だったラジオの通販も「ありかも!」と思えるよ

うになりました。

 

スタジオで試食している様子が美味しそうで、まだ買

ってみたことはないけれど、いつか試したいです。

 

まだ、音だけで「腕時計」や「エアコン」を注文する

気にはならないけれど、この生活が続くとその域にい

きそうです。