今日は小雪

 

最近いきなり冷え込みが厳しいと思ったら、

今日は小雪(しょうせつ)でした。

 

小さな雪と書いて「しょうせつ」

習字で書きたい単語の一つです。

 

こんな日は、年末と来年のスケジュールを立てるのに

ちょうど良い日な気がして、早朝からカレンダーに印

を付けています。

 

絵はマイペースな私にぴったりのお仕事です。

小さい頃からゆっくりペースなのですが、大きな〆切

に向かって自分で調節出来るので、コツコツやってい

れば、間に合います。

『うさぎとかめ』のかめ方式。

 

すご~~く売れっ子になった時はわかりませんが(笑)

 

皆様もあたたかくしてお過ごしください。