ケータイ考

 

ついに、この日がやってきました。。。

 

長年にわたりお世話になっていたガラケーが、壊れま

した。

 

このホームページの写真はすべてこのガラケーで撮影

していたので、思い入れがありました。

 

最近は、相手に自分の声が小さく聞こえるなど、ご迷

惑をおかけすることがあったりしたので、そろそろか

なと思っていました。

 

「買い替えねば、う~ん。」と思っていて寝たら、翌

朝、勝手に電源が切れていました。

 

ガラケーちゃんが、「私はもういいから、新しい子を

育ててあげてね。」と言ってくれた気がして、その日

に買いに出掛けました。

 

この後のお話は次回につづく~。