つきおかようた『タコめし』刊行記念原画展

 

皆様、ご無沙汰しております。

 

夏も終わりに近付いてきましたが、夏の思い出作りに

絵本を読みに、青山に出掛けませんか??

 

8月23(水)~9月5日(火)  

 

つきおかようた『タコめし』刊行記念原画展 

  

青山ブックセンター本店・ギャラリースペースにて。

10時~22時(最終日は19時まで)  

       

 

『タコめし』つきおかようた
『タコめし』つきおかようた

ということで、お気付きの通り、夫の絵本原画展のお

知らせです。

 

イラストレーターをしている夫が、長年の夢が叶って

先月絵本デビューをしました!

 

これまでもこれからもお互い切磋琢磨して、絵本道を

歩みたいと思っています。

夫婦共々、よろしくお願いします。

 

半紙にマジックインキで描いた技法の原画は鮮やかで

お話に出てくるお弁当は、美味しそうです。

改めて、食べ物描写は個性が出るものだなぁ~と思い

ます。

 

つきおかようたホームページでは、デビューまでの道

のりや、プロフィールなどを書いています。

ぜひ、ご覧くださ~い。

そして、来週からの原画展もよろしくお願いします。

サイン本も販売予定です。