「国立うちわ市2017」を振り返る

 

今年も後半戦。

特に目まぐるしい前半戦でした。

 

絵の方も、今まで仕事をしたことの無い出版社からい

ただいたりして、楽しかったです。

 

仕事をするのは、特にフリーランスの場合は、いかに

お互い分かり合える人と知り合うかが重要だと思いま

す。単純に知り合いが増えるのも嬉しいですしね。

 

さて、「国立うちわ市2017」ですが、これまたた

くさんの方にご来場いただき、私のうちわもありがた

いことに完売いたしました~。

 

6作品を描きましたが、今年は割と人物画を多めにし

てみました。

また後日、ブログで発表する予定です。