毎年更新すればよい。

 

しばらくぶりです。

 

忙し過ぎたわけでも、体を壊していたわけでもありま

せん。

考え事をしていたら3日も過ぎていました。

その間、美味しいアップルパイを食べに行ったりもし

ました。心が落ち着くのは甘い物ですね。

 

今日は「遺言の日」です。

 

まだ30代の私には早い気もしますが、私はよく本屋

さんの「エンディングノート」売り場に行ってみたり

しています。

 

人生何が起こるかわかりませんが、現時点では私には

子どももいませんし、残す財産などはありませんが、

今元気に生きているからこそ、家族や友達、仕事の仲

間にお礼の言葉を残しておきたいと思うわけです。

 

毎年、「遺言」は更新すればよいと思うので、そろそ

ろ書いてみたいです。