私にもサンタがやって来た!

 

コーヒーのプレゼントをもらいました。

といっても、サンタさんに応募して当たったからもら

えました。

大人になるとプレゼントは懸賞になります(笑)

 

このホームページを作っているJIMDOの「アドベント

カレンダー」に参加したからです。

(12月のクリスマスまでの毎日、いろいろなプレゼ

 ントに応募できます。食品や雑貨などたくさん!)

 

この響珈琲さんは、発芽珈琲という珍しいものを販売

されていて、ホームページを作ったおかげで、新しい

出会いに恵まれました。

 

早速、ちょこあられと一緒に美味しい時間を過ごして

います。

JIMDOサンタさん、ありがとう~!