洗濯機かあさん、最期のお仕事。

 

昨日の予告通り、新しい洗濯機を買いに行きました。

届くのは1週間後…。

お得な商品だったので人気らしく、時間がかかるみた

いです。

それまで手洗いで頑張ります!

と覚悟したもののなかなかの重労働。脱水が自分では

限度があり、この寒さでなかなか乾かないので洗濯物

だらけになり、落胆していたところ、な、なんと!

 

試しに押してみた「脱水」のボタンだけ動いてくれた

のです~。

「洗い」や「すすぎ」では故障マークが出ていたのに

奇跡の復活です!

「洗い」「すすぎ」は私、「脱水」はかあさんでこの

1週間を頑張ろうと思います。

 

本当にありがとう、洗濯機かあさん。