夢って?

 

夜見る夢のことです。

 

あれって誰が脚本を書いているのでしょうか?

どう考えても私の中の脚本家が書いているとしか答え

がでませんけど(笑)

 

どうせ同じ眠るのなら、明日に向けて元気が出る話に

してほしいのですが、そうはいかないみたいで…。

心の奥底にある不安要素がジャマするのか、たまに悪

夢を見ます。

悪夢とはいかないまでの「なぜか○○出来ない」夢が

1番多いです。

「帰る飛行機のチケットが無い」

「前に進めない」

「待ち合わせに人が来ない」

「携帯の番号が押せない」などなど。

 

う~ん。書いててもつらいです(笑)

 

まあこれが現実に起こるよりはマシですけど!

現実の平和に感謝することにします。