「ことば遊び」の本、発売です!

 

「ことば遊び」ときいて、何を思い浮かべるでしょう

か?

 

しりとり、だじゃれ、あいうえおうた…などなど。

 

面白い遊び方をたくさん教えてくれる本が発売されま

す!

 

できる!つかえる! ことば遊びセレクション』

向井吉人 著  (太郎次郎社エディタス)

 

この本に出会ってこんなにも「しりとり」だけで種類

があることや、漢字で遊べることを知りました。

 

今回、私は表紙を含めて中のイラストもすべて描いて

います。オシャレにデザインしていただき感謝です。

 

「ことば遊び」のブックガイドも載っていて、絵本好

きにも楽しんでいただける本になっています。

ぜひぜひご覧下さいませ~。

 

 太郎次郎社エディタスのホームページへ