叶わぬ願い

 

9月6日。

「妹の日」だそうです。

 

私は昔から叶わぬ夢を持っています。

「お姉ちゃんが欲しい。」

 

無理な事はわかっていても、1日だけでも体験してみ

たいです。妹の気分を…!

特に大人になって助け合ったり、一緒に遊びに行った

りしているのを見ると「最高だな~。」と思います。

 

友達より気を使わなくていいし、恋人よりわがままを

言える存在だと思います。

 

きっとお姉ちゃんを持っている人からすれば理想論だ

とは思いますが(笑)

 

童話に出てくるお姉ちゃんは、いろいろとけんかして

も結局凄く素敵な人が多いので憧れます。

 

以上、長女の叶わぬ野望でした。