おかえり!この味 その6

 

大げさですが、ブログ再開です。

 

昨日は原宿に行ってきました。

学生さんの夏休み最後の日ということで、なかなかの

混みようでした。でも、普段から原宿は人でいっぱい

です。楽しそうな笑顔の人ばかりで、歩いていて楽し

い町です。

 

私の目的はというと…。

国立うちわ市でご一緒させていただいた、絵本作家の

降矢ななさんの個展がピンポイントギャラリーで行わ

れているので見に行きました。

個展の名前通り、キツネとオオカミづくしで森に迷い

込んだような、招かれたような気分になりました。

 

そして、絵本の原画を間近で見れて感動しました!

素敵過ぎです…♪

 

その後感動してお腹がすいて、どうしても「あれ」が

食べたくなりました。定番過ぎて恥ずかしいのですが

「クレープ」です。

大人なので、シンプルな「バナナクリーム」を注文し

てかぶりつきました。

 

なんて幸せな甘さなのでしょう~。

 

おかえり!クレープ。