お手洗い考のおまけ

 

日本のお手洗いは素晴らしいと思います。

 

清潔だし、設備は整っているし、遊び心も

あるし!!

特にデパートなどの商業施設のお手洗いは

入るのが楽しくなるほどです。

 

完璧なのですが、1つだけ改善点があると

勝手に思っています。

 

「荷物置き場が不安定なこと」です。

 

旅行中の人などのために、大きめの荷物を

個室にしっかり置ける場所があると助かり

ます。

 

1人で行動していると誰かに預けるわけに

もいかないから困ります。

 

床に置きたくない荷物もあるからです。

 

電車の中の網棚みたいに傾斜が付いている

と安心です。

忘れ物には利用者が注意するとして…!

 

関係者の方がご覧になっていましたら、よ

ろしくお願いします。