うちわ制作チラリ日記 3

 

うちわ5作品、出揃いました~。

 

でもまだ搬入はしていません。

絵本でも、イラストでもそうなのですが、しばし

手元に置いておきたい性分でして…。

 

数日でも置いて、しばらくすると客観視出来るよ

うになり、ちょこちょこ私にしかわからない直し

をしたりします。

 

あと、うちわに関しては、販売もするので家に戻

ってこない率が高いのです。

ありがたいことです、もちろん♪

 

だから、我が子のような作品は、ちゃんと写真に

撮って宝物にしています。

 

机の上と壁側に白い紙を敷いて簡単な撮影をしま

す。

 

今年は、アルバムも作り直して4年分入るものを

購入したので、ウキウキしています。

 

来年も「国立うちわ市」があること前提で作って

います(笑)

 

ぜひぜひお越しください。

お待ちしております。

 

今年で3回目!「国立うちわ市」