大吉、当たってました!

 

昨日は、ブログお休みをいただいていました。

元気です。

 

ほぼ毎日ブログを更新していると、私の安否確認

になるらしく、(大げさだけど)近い人から好評

をいただいております。

 

昨日は、午前中から打ち合わせや久しぶりの友達

にあったり、本屋巡りを何軒かしたあと、喫茶店

でイラストの案を練り、夕方自宅で夫婦で、ミニ

パーティーを開いていたら、疲れて寝てしまい、

ブログをお休みしていました。

 

今年は、思ってもいない楽しい事や、面白い仕事

が舞い込んでくるので、お正月のおみくじが当た

っているとしか思えません。

 

1日1日に感謝してワクワクしながら、調子に乗

らずに生きていこうと思います。