めがね考のつづき

 

花粉の季節です。

 

昨日は、午前中は鼻炎がひどくて、薬を飲んだら、

見事に効いて午後から出掛けることが出来ました。

 

郵便局の用事を済ませて、喫茶店で仕事をしていま

した。

 

お気に入りの席が確保出来て、思いのほかアイデア

が出てなんとも素敵な1日でした。

 

夕食後、お風呂に入りめがねをかけます。

(前半の話はめがねは関係ありません。)

 

っとその前に!

 

あの健康グッズ売り場でよく売っている、黒いめが

ねみたいなもののグラス部分に、何個か穴が開いて

いる目の体操の製品ありますよね。

 

あれのアイマスク版を持っていまして、それがなか

なか便利です。

 

映画を観ながら寝る事も可能です。

何しろアイマスクなんで!!

 

めがねの友達だと思って、紹介させていただきまし

た。