おかえり!この味 その1

 

「好きだけど、最近食べて無かったなぁ~。」と

いうものを振り返る企画。

 

「おかえり!この味」

 

今日のお題は~。

 

「ビスケット」

 

昔はポケットをたたくと増えるという歌に憧れて

ポケットに入れていました。

 

ついついおしゃれなクッキーに手が伸びて、素朴

なあの子を忘れていました。

 

壊れやすいのか、すでに袋の中で何枚か割れてい

るところが、親しみやすいです。

 

形や表面の幾何学的なデザインも可愛いし、食べ

てみると、ほのかな甘みとサクサク食感がやみつ

きになりそうです。

ホットミルクに一番合いそうだけど、今日は大人

気分で、カフェオレにしました。

 

おかえり!ビスケット。