冬すぎる朝

 

朝カーテンを開けて、テンションが上がりました。

 

久しぶりに東京に雪が積もりました。

12日のブログが「冬らしい朝」だったので、パワーアップ

させておきます。

 

ゴミ捨てに行ったら、駐車場で巨大雪だるまを作っている大

人を発見!

参加したかったです。

 

でも、こたつでブログを書いていたら、快適になってきたの

で、今日は雪遊びは止めて、こもりの日にします。

 

家で煮物を作ったり、絵本描いたり、本読んだり、こたつを

中心に行動します。

 

雪だるまに参加しなくて良かったです。

先程完成をのぞいたら、雪だるまではないものが出来上がっ

ていました。

 

赤ちゃんが好きなものでした…。