UFOが部屋に…再び!

 

昨日のUFOの話の続きです。

 

1回目のUFOからどれくらい日数が経ったかわかりま

せんが、また部屋に現れました。

 

今度は電子音はうるさくなく、大きさも直径15センチ

ぐらいの球体で、赤と緑の光が交互にでていました。

 

お腹の上をフワフワ飛んでいるので、触れたくなり、右

手でつかむと、予想外に柔らかくて、ゴムボールのよう

な触感で、思わず左手に移すと、消えてしまいました。

消えたというか、手の中に入っていきました。

 

このような不思議な体験をしてから、UFOの存在を身

近に感じるようになりました。

 

かといってたま~に思い出すぐらいなんですけど。