木屋旅館にて♪

 

お知らせです。

 

愛媛県宇和島市にある明治44年創業の老舗旅館、

「木屋(きや)旅館」で、私の絵本を販売していた

だけることになりました!

 

今のところ、『はらぺことのさま』と、『おりがみ

にんじゃ』の2冊です。

      

木屋旅館は、かつて「政治家・犬養毅や作家・司馬

遼太郎など名だたる偉人も宿泊した旧きよき旅館」

(木屋旅館パンフレットより)だそうです。

平成24年にリノベーションされ、1日1客という

新しい形態の旅館になりました。

(平成26年 登録有形文化財に指定)

 

ショップも宇和島にゆかりのある作家のアート作品

や、工芸品などが充実していて、おしゃれな空間に

なっています。

 

ぜひ、四国へ旅行される方は、宿泊してみてくださ

い。

素敵な建物でオススメです。

 

私は絵本のポップを作ってみました♪

 

 

『おりがみにんじゃ』『はらぺことのさま』ポップーつきおかゆみこ
『おりがみにんじゃ』『はらぺことのさま』ポップーつきおかゆみこ

 

木屋旅館のリンクを設けました。

「リンク」→「*木屋旅館」をクリックしてください。